クラウドクレジットとは?誰も教えてくれない投資

投資

ほとんどの方は労働による収入でお金を得ていると思いますが

私は労働とストレスの対価ががお給料だと思っています。

正直仕事したくないし楽して生きたいそんなダメ人間です。

みなさん年収は1千万以上ありますか?

私はもちろんないです。

でも、そんなダメ人間な私でも投資による収入が毎月あり

週1の休日から週3の休日仕事に転職することができました。

投資初心者や平日会社勤めのOLうあサラリーマンの方は

株式投資はおすすめしません!

本を2、3冊読んだぐらいじゃ専門用語だらけの株式投資

四季報読んでもどれを参考にしていいか解らないはずです。

100万円を3年運用してやっと株式投資とは何かがわかるレベルです。

私はライブドアが買収や株式分割を繰り返す以前から

デイトレードという言葉ができたころから株式投資を始めて

現在ではIPOと世界大不況のときに株の売買をして

毎日チャートのチェックはしていません。

現在私がしている、そしてみなさんにもオススメ

毎日が忙しいOLや主婦

勉強や毎日のチェックもいらない

そんな誰にでもできる投資

余裕資金を定期貯金

⇓⇓⇓

余裕資金をクラウドクレジット

これだけです。

世界の信用市場をひとつに、海外投資ならクラウドクレジット

あなたの貯金(定期貯金)増えてますか?

今や銀行はただの財布です。

定期貯金に100万円を預けて200円(0.02%)

クラウドクレジットに100万を預けて6万円(6%)

【クラウドクレジット】

クラウドクレジットとは?

クラウドクレジットは様々な国の人や事業者へのローンに投資し

投資家の皆さまの資産形成と世界の成長をつなぐプラットフォームです。

クラウドクレジットのサービスの仕組み

日本とくらべ、銀行の貸出余力が低く資金需要が大きい国の資金需要者に対し

日本の余剰資金をローン投資という形で融資しております。

グローバル規模での資金需要と供給を繋ぐことにより高い表面利回りを実現しています。

2020.10

高い利回り!!

でも、どれに投資すれば?

何をどうすれば?

迷う必要も勉強もいりません!!

ソーシャルレンディングならクラウドクレジット

3種類の「ファンドパッケージ機能」から選んで投資

「ファンドパッケージ機能」とは?

複数のファンドをテーマごとに組み合わせて1つのパッケージとする機能です。

社会的インパクト重視型パッケージ

「経済的リターン」と「社会的リターン」の両立を目指して

当社の社会的インパクト重視型ファンドの中から複数本を選出しております。

先進国通貨パッケージ(円重視タイプ)

為替変動リスクを極力抑えることを目指し、円建て8割以上、先進国通貨に特化しております。

とくにクラウドクレジット初心者の方におすすめのファンドパッケージです。

バランス型パッケージ

貸付先となる事業者と各通貨の分散によるバランスを重視したファンドパッケージです。

「信用リスク」や「為替変動リスク」の偏りを抑えつつ

リターンを狙いたい方におすすめのファンドパッケージです。

3種類のパッケージの1つを選んで投資

もしくは

3種類のパッケージに分散投資

2020.10 各ファンドパッケージの投資金額は10万円以上10万円単位です。

例:バランス型パッケージ19号に100万円を投資

毎日の世界市場や経済ニュース為替チェック必要ありません!!

クラウドクレジットに預けるだけ!!

もう一度おさらい!

定期貯金に100万円を預けて200円/年

ファンド組成(購入いただける状態になるまで)

調べたり調査したり勉強必要ありません!

【クラウドクレジット】

登録は無料

1. ユーザー登録

下のボタンから新規登録のお手続き(無料)を行ってください。

2. お客様情報の入力

お客様情報や、お取引いただく金融機関口座の情報などをご入力いただき

口座開設の申込みをしてください。

3. お客様コード通知はがきの受領

ご登録いただいた住所へ、お客様コード通知はがきが郵送されます。

お受け取りの後、はがきに記載された手順でお客様コードをご入力ください。

4. ご登録完了

上記[ 3 ]の手順を完了いただければ登録完了です。

ご登録後投資までの流れ

1. 預託金口座へのご入金

マイページから「入出金・口座情報」に遷移いただき

画面に表示されている振込先口座にご入金ください。

※振込手数料はお客様負担となります。

2.投資したいファンドからファンド購入の申し込み

投資をご検討されているファンドの詳細ページより購入申し込みをしてください。

3.ファンド購入完了

「ご契約成立のお知らせ」が届きましたら購入完了です。

分配については購入したファンドごとに分配金を預託金口座に自動でお振込みします。

預託金口座にあるお金はご指定の金融機関口座にお戻しいただけます。

【クラウドクレジット】

調べたり勉強したりチャート分析など好きな方には物足りないかもしれませんが

仕事に忙しい方、子育てで忙しい主婦

まずは無料で登録して

世界へ投資をはじめてみませんか?

タイトルとURLをコピーしました